2023年08月26日

9月の診察日の変更について

23日が、祝日で店舗が休みのため、翌週に診察日を変更します。
大変申し訳ありません。

9月30日は、通常通り 午前10時から午後2時まで 開所します。

2022年03月25日

祝!1000件

アップロードファイル 8-2.jpg

2021年11月27日に1000台目を達成しました!
記念品として、ゼンマイ式おもちゃの進呈
かわいい笑顔が見れてドクターたちも思わずほっこり♪

これからもおもちゃ病院はSDGsがんばります(*^^)v

2019年11月23日

初めての祝日 開催です。

ご無沙汰しています。

順調に推移して、多数ご利用いただいています。

今回は、祝日開催で、今後の参考にしたいと思っていますが、
少ないようなら、日にちをずらそうと思います。

いんちょう

2018年03月31日

2018年度開院予定を更新しました

2018年度の開院予定日をアップしました
今年度は12月も第4週で開院いたします。

こどもたちの喜ぶ顔が見たくて、ドクターたちは
一生懸命修理に励んでいます♪

元気になったおもちゃもなかなかお迎えに来てもらえない
こともあります。せっかくの大切なおもちゃですから
ぜひまた家族に遊んでいただきたいと思います。

2016年06月04日

新しいドクター

新しいドクターが2人増えました!あまちゃんと、とがちゃんです(^^)
ふたりとも、とっても機械に強いんですよ~
おもちゃのびょういんたけやまも最近はとても忙しくなり、月1回の開院日では、すべてのおもちゃをなおすことが難しくなりましたが、2人のドクターが増えて、心強くなりました。
これからもよろしくおねがします!

2016年05月07日

本年度の開院日です

2016年度の開院日を更新しました。
本年度もみなさんの大事なおもちゃが
治るように、ドクターみんなでがんばります!

新しいドクターが2人入ってくれました!
まだドクターの紹介の欄には入っていませんが
似顔絵miiを作って、更新したいと思います♪

2015年10月24日

今日は診察日です

こんにちは!

なかなか書き込みが出来ずにゴメンなさい。
毎回 たくさんの修理のオモチャが来て 忙しくしていました。

また、残念ながら直してあげられない物がひとつ
メーカーから部品の供給があれば直せたのですが、
供給できないとの事でした。

これからも、ていねいに修理していきたいと思います。

復活してよろこんでいただくと、とても嬉しいので
がんばって修理します。

しゃちょう

2015年05月13日

退院のお迎えまってます!

アップロードファイル 2-1.jpg

こんにちは!

今年度のホームページを更新したら、日記がすべて消えて

しまいました(>ㇸ<)読んでくれてた方々すみません!

4月もたくさんのおもちゃが集まりました。

ドクターも休日出勤でがんばりました(^v^)v

そして元気になって、退院を待つおもちゃたちが持ち主の

お迎えを待つ待合所を作りました!

なかなか素敵でしょ?

こちらの棚に並んでいるのはすべて修理が完了したおもちゃです。

見覚えがある方はお迎えに来てあげてください♪

今年度はホームページトップに記載されている日程で

開院する予定です。基本的には毎月第4土曜日です(^^)


■じむいんさん■

2012年10月27日

ホームページ オープン

アップロードファイル 1-1.gif

 本日よりおもちゃの病院たけやまのホームページがオープンしました!
3年前より、完全ボランティアでおもちゃの修理を行っています。
おもちゃドクターは子供たちの笑顔のため 一生懸命修理に取り組んでいます。
「こんなおもちゃは診てくれないかな?」というものでも、一度ご相談に
おいでください。
 一見恐そうな顔をしたドクターですが、大丈夫!意外とやさしいおじさん
揃いですよ!
小さなお子さんを連れて来られる方もたくさんいますので、お気軽にお越し
下さい(*゚▽゚*)

Web Diary