おもちゃの病院たけやま

1. 来院&入院手続き

*カルテはおもちゃ毎に記載して下さい。

*住所・氏名・電話・おもちゃの名前をカルテに 記載して下さい。

どのように動くのが正常なのかご説明ください。

おもちゃはいつから、どの様なときに動きがおか しくなったのかご説明ください。

*外れたり壊れたりした部品と、お持ちであれば 取扱説明書などをお持ちください。
*入院期間は1ケ月(次月開院日)を基本としま す。(お急ぎの場合はご相談下さい。)  

*退院時は引き換えカードを必ず提出して下さ い。

 

2. おもちゃの修理をお断りする場合もあります。(下記例等の他) 

*エアガン、火気使用、アンティーク、家電製品 などの修理。

*高価なおもちゃあるいは希少価値の高いおも ちゃの修理。

*一度に多量の修理あるいは、転売目的のおも ちゃの修理。

メーカー保証期間中のおもちゃの修理。(メー カー又は販売店に修理依頼)

PL法等により修理できない場合。

 

3. 修理代金

修理代は無料ですが、部品交換により取り寄せな どを行った場合は実費負担になる場合が

あります。(実費負担が発生する場合は事前にご 連絡致します。)

 

 
4. 免責事 項

*おもちゃ修理には、細心の注意を持って行って おりますが、分解時に傷・破損等が生じる

可能性がある事を事前にご了承いただけるものと します。

                                                        おもちゃ病院たけやま

おもちゃ病院のよ うす

ふむふむ、こんなかんじかな?」
「そうだね、そこの接触が悪かったんだね」
なんて話をしてるのかな?

わんちゃんのぬいぐるみが鳴かなくなっちゃった(><)
上手な声で鳴けるように今すぐ治すよ!



TOPページへ