おもちゃの病院たけやま
診察前にお読みください

1. 来院&入院手続き

*カルテはおもちゃ毎に記載して下さい。

*住所・氏名・電話・おもちゃの名前をカルテに記載して下さい。

どのように動くのが正常なのかご説明ください。

おもちゃはいつから、どの様なときに動きがおかしくなったのかご説明ください。

*外れたり壊れたりした部品と、お持ちであれば取扱説明書などをお持ちください。
*入院期間は1ケ月(次月開院日)を基本とします。(お急ぎの場合はご相談下さい。)  

*退院時は引き換えカードを必ず提出して下さい。

 

2. おもちゃの修理をお断りする場合もあります。(下記例等の他) 

*エアガン、火気使用、アンティーク、家電製品などの修理。

*高価なおもちゃあるいは希少価値の高いおもちゃの修理。

*一度に多量の修理あるいは、転売目的のおもちゃの修理。

メーカー保証期間中のおもちゃの修理。(メーカー又は販売店に修理依頼)

PL法等により修理できない場合。

 

3. 修理代金

修理代は無料ですが、部品交換により取り寄せなどを行った場合は実費負担になる場合が

あります。(実費負担が発生する場合は事前にご連絡致します。)

 

 
4. 免責事項

*おもちゃ修理には、細心の注意を持って行っておりますが、分解時に傷・破損等が生じる

可能性がある事を事前にご了承いただけるものとします。

                                                        おもちゃ病院たけやま

おもちゃ病院のようす

ふむふむ、こんなかんじかな?」
「そうだね、そこの接触が悪かったんだね」
なんて話をしてるのかな?

わんちゃんのぬいぐるみが鳴かなくなっちゃった(><)
上手な声で鳴けるように今すぐ治すよ!



診察前におよみくださいバナー 病院紹介バナー
診察日記バナー 日本おもちゃ病院協会へリンク
外部サイトへ移動します
TOPページへ